LOADING

コラム

女装男子 さおりさん

女装歴4年。女装を重ねるごとに美しさに磨きがかかり、今や皆が振り返る綺麗なお姉さんのさおりさん。4年間で育まれた美しさは、月イチの女装だけではもったいない…。インタビューの受け答えにも誠実さが溢れていて、男性としても魅力的!
そんなさおりさんの魅力の一端を、美しい写真と共にどうぞご覧ください!




女装歴は4年、ということですが、さおりさんはどういう時に女装をしているんですか?

今は1ヶ月に1回くらいの頻度で女装をしています。
一人でも女装しますが、基本はみんなで集まる時かな。友達と集まる機会にみんなで女装して、集まったりしてますね。イベントとか、みんなで飲みに行ったりする時に、女装しています。

さおりさんは、どういう時に女装したくなりますか?

街中を歩いていると、女の子のファッションをよく見ちゃうんですけど。あれ可愛いな、自分の持っているものと組み合わせてみたいな、とか思ったりすると、女装したくなりますね。こうやって組み合わせると可愛いかな?とか、難しそうだけど試してみたい、とか、色々考えちゃいます。




ちなみに自分の女装のカテゴリーは?

ノンケの女装ですね。
みんなでワイワイ(女装を)やってます。周りもノンケ女装です。

さおりさんにとって、女装って何ですか?

非日常だと思います。
普段、普通にサラリーマンをしていて、毎日同じような流れがあって…。その毎日には非日常的な出来事ってあまりなくて。
女装をすると、非日常を味わうことができるというか。


日常に女装をもっと取り入れてみたいとは思わないですか?常に女装したいとか…。

うーん…日常と非日常をしっかり分けたくて。
女装をする時は普段の自分を忘れて、女装に専念する!って感じですね。




女装歴4年ということですが、今までお付き合いした子に女装をカミングアウトしたことはありますか?

元々そういった(女装の)お店、飲み屋で働いてたことがあって。そこのお客さんと付き合ったことはありました。最初はA面で会ったんですが、その後B面で会って。それからはB面公認で付き合いました。
それ以外はカミングアウトしたことはないですね。

女装公認で付き合っていた時、どういうお付き合いをしていましたか?

B面で会うことが多かったですね。A面で会うことがほとんどなかった。圧倒的にB面で会うことが多かったです。B面の自分をいいと思ってくれていたので。
服の貸し借りはサイズが違ったのでできなかったですが、メイクはやってもらったりしてましたね。
デメリットは全くありませんでした。女装はしていましたが、普通の男性として見てくれていたので。




どんな女性がタイプですか?

この界隈は、気が強く、主張の強い女性が多いですよね…。うーん、どちらかというと、あまり強くない、肉食ではない方がいいかもしれません。
実はそれ以外、これと言って女性に対するこだわりはあんまりなくて…。
付き合ってからいろんな面が見えてくると思うんです。付き合ってみて色々お互いわかりあって、許容できる面もあるし、できない面もある。もちろん合わなければお別れすることになると思うんですが。だから、付き合う前の好みのタイプとかはあまりないですね。
強いていうならば、綺麗な人が好きかな。可愛い系もしくは綺麗系だったら、綺麗な人がいいです。立ち居振る舞いが綺麗な、キリッとした感じの方がいいですね。

さおりさんにとって、女性とは?

同じ価値観を共有する相手。楽しいとか嬉しいとか悲しいとか、そう言った感覚を共有できる人ですね。
自分には持ってないものを持っている人をすごいな、と思います。尊敬対象ですね。

さおりさんは、自分がLGBTQというカテゴリーに入っていると思いますか?

入ってないと思います。ノンケですね。自分は男性、という自負があるので。

女装してる人を好きになることは?

素敵だな、尊敬できるな、という人はいますが…。
自分に持っていないものをたくさん持っているので、尊敬しています。人間として魅力的だと思います。





言葉の端々に誠実さが滲み出る、イケメン女装男子のさおりさん。
自分のことは男性であるという自負がしっかりありつつも女装を楽しみ、さらに女装をすることによって女性に対して尊敬の念を持ってくれているのも素敵です。
こんな理解のある女装男子が隣にいたら、彼氏と親友がいっぺんにできたみたい…。
さおりさんのようなイケメン女装は早い者勝ちですよ!

今回のバチェラー女装男子   

名前:さおりさん