LOADING

コラム

女装男子 愛宕さん

かわいい、綺麗、かっこいい、美人、イケメン…愛宕さんを目の前にすると色々な言葉が次々出てきます。インパクトある外見からは想像できない、毒舌で寂しがりやで義理堅く真面目な内面…色々な要素がありすぎて、何が出てくるかわからないドキドキ感が愛宕さんの魅力。

今回は、あなたを底なしの女装男子の沼にお連れします。


とても綺麗な顔立ちなのでモテると思うんですが…?

うーん、モテはしないですね。距離を置かれてしまうんですよね。怖そうって言われることもあります。新しく知り合ってすぐ仲良く、ってことはあまりないんです。慣れたら普通なんですけど。
実は口が悪いんで、付き合うと女の子をいじめて泣かせちゃうんですよね。
最近は優しくなったと思います。ちょっとだけ気をつけてます。


恋愛するとドSって感じなんですか?

こっちから色々やる方がテンション上がるんですよね。いじめた時の反応を見るのが好きなんです。酔っ払うと言いすぎることがあって。酔っ払って口頭でいじめる時は泣かせちゃいますね。普段はいじるくらいですけど。
いじれるくらいの子じゃないと、ダメなんです。それに耐えられる人じゃないと。
さらに、時間が経った時にちゃんとそれを怒ってくれる人がいいです。
泣いて走って出ていく子をごめんね、って追いかけてく…みたいなこともします。


ドラマチックな人なんですね。
泣かせるのはそれだけですか?浮気とかは?

しますね!


そんなにドラマチックな生活だと、危ない目に遭ったりしてませんか?

ハサミを持ち出されたりとか…。ガスの栓を開けられたこともあります。
ハサミでスーツ切り刻まれた時はショックでしたね。


こんな人は無理、っていうのはどんな人ですか?

モチベーションというか、志というか、そういうのを持っている人がいいんです。夢がない人は無理かもしれないです。
仕事はもちろん、それ以外でも、これ頑張ってます、って人がいいですね。やる気のない人はダメです。


こういう人が好き、惹かれるという人は?

人前に出る活動をしてるとか、いいですね。ガンガン目立ってる人、好きですね。
キラキラしてる人がいいです。


愛宕さんは仲良くなると毒を吐くんですよね。

毒は、リスペクトある人にしか吐かないんです。リスペクトがないと毒舌ってただの悪口じゃないですか。


愛宕さん自身は口も悪いし浮気もする、ってことですが、相手はどうですか?

絶対無理ですね!(キッパリ)
だって寂しいじゃないですか。僕は寂しがり屋なんで浮気しちゃうんですけど、相手が浮気したらもっと寂しいじゃないですか。
女性側がしっかりしてて強くないとダメだと思います。自分が子供なだけなんで。
今、このインタビューで改めて自分のヤバさにドン引きしてるので…やっぱりしっかりしてる人じゃないと無理かな、と。


将来結婚したいですか?

一緒に住めていたら、それでいいですね。

過去に結婚しようと思ったことは?

ありますよ。ただ、自分が色々考えるうちに「ちょっと待って」となって、随分時間が経ってしまい、向こうが「もう無理」となってしまって。
あと、安心できない、って言われましたね。いろんなところに飲みに行ったりしてるし。

…うーん、改めて自分の恋愛を振り返るとヤバい奴ですね。

と、自分のことをヤバい奴だという愛宕さん。しかし、周りの人からの評価は、仕事に対してとても真面目で、義理堅い。イベントなどの運営でも、その真面目さと人を大切にする人柄が仕事っぷりに現れているそうです。綺麗な顔立ちとは裏腹なギャップもまた愛宕さんの魅力。
綺麗な顔の女装男子の危険な沼にハマってみては…。


今回のバチェラー女装男子

名前:愛宕さん