LOADING

コラム

女装男子 花凛ちゃん&凛花ちゃん

オタク趣味を通じて女装を始めた凛花ちゃんと花凛ちゃん。オタク趣味も極めつつ、カワイイも極めつつある二人。可愛い二人が並ぶと、その空間は一気に別世界。
普段から仲良しの二人ですが、恋愛、好みに関しては正反対。可愛い二人はどんな人に惹かれるのか…かなりマジメに答えてくれています。花凛ちゃんと凛花ちゃん、気になった人は必読です!

女装しているときはどんな気持ちになりますか?

凛花 女の子になっています。男性にはない恥ずかしさが生まれてくる、というか。高揚感はありますね。いつもの自分ではない、変身した自分…、みたいな。非現実的というか。女装は自分への刺激ですね。
 

女装をやってみて感じたこと、分かったことは?

凛花 シンプルに女性の大変さがわかりました。メイクとか本当に大変。尊敬しています!
女の子は時間がかかるってことを改めて認識しましたね。男の人より時間がかかるから、早く起きて、メイクして髪の毛をセットして、お洋服を選んで…。そういうことを知ってから、より女性に優しくしようって思いましたね。
 

女装を始めてから、女性を見る目は変わりました?

凛花 メイクを見る、みたいなことは増えたかもしれないですね。
 
花凛 以前の仕事柄、普段から女性の変化には気付く方ですが、より一層いろんな面を見るようになりました。アイシャドウの色とか。売っているメイク用品も色々見るようになりましたね。アイシャドウとかたくさん色があって、これは選ぶのも楽しいだろうな、って思います。

美意識は変わりましたか?

花凛 元々ちゃんと清潔感を心がけている方だったとは思うんですけど。先日、化粧品カウンターでイプサの化粧品を買いました!化粧水の前につける導入美容液。肌診断もしてもらいました。今まではその辺で売っている市販の化粧水を使っていたんですけど、より肌を手入れしないと、と思って。


どういう人がタイプですか?

花凛 以前は猫っぽい人がタイプでした。今は…気遣いができる人が一番かな。周りに気を遣える人っていいなって最近思えるようになって。例えばですけど、エレベーターとか電車で他の人に対して気遣いできる人っていいなと。小さいことですけど。若い頃って全然そういうこと気にしなかったんですけど、最近そういう人っていいな、と思うようになってきて。あとは自分が気を遣わないでいられるような人。自分がしんどくならないような人がいいですね。好みに関しては内面寄りになってきたかもしれないですね。
 
凛花 若い頃の好みは、可愛い!とかでしたけど。最近は顔じゃなくて、どういう行動するのかな、どういう人なのかな、というところからですね。
あとは、ギャップがある人が好きです!言葉が汚い人が好きだったりします笑。そのギャップがいいっていうか。言葉汚いってことは、それだけ自分に心許しているって捉えちゃう。それ

で一気に距離を縮められるというか。汚い言葉をかけられるとドキッとしちゃいます。砕けた感じで距離が一気に縮まるっていうか。
 
花凛 好み、全然違うんですよ。自分は猫っぽい見た目が好きだけど。
 
凛花 自分はタヌキ顔ですね。
 
花凛 強そうな女性が好きなんですよ。自分は全然怒らないので。
 
凛花 年下としか付き合ったことないんですが。イラっとすることはあっても、結局年が下だから許しちゃう。呆れながら怒るくらい。お兄さんタイプですね。

結婚願望はありますか?

二人 機会があれば。
 

子供が欲しいと思いますか?

花凛 親に子供を見せたいとは思いますね。親孝行の一種ではありますけど。自分が欲しいっていうのももちろんありますが。自分一人ではどうにもならないので。
 
凛花 子供は苦手です。けど子供には好かれます笑。
 
花凛 私は子供、好きですよ。高校生になるまで保父さんになるのが夢だったので。
 

恋愛して、この子とは結婚したいな、と思うときはどんな時ですか?

凛花 価値観とか笑いのツボが合うとか。感覚と価値観が合うなって思ったときですね。話していてそこがドンピシャだと惹かれますね。
 
花凛 普段の日常ですかね…。近所のスーパーで晩御飯の用意買って、ご飯作って、一緒にご飯食べながらテレビ見て、夜中にコンビニ行ってアイス買って…みたいなとき。一緒にいて苦じゃない、自然体でいられるって思ったときです。


二人は結構オタクな趣味をお持ちですけど、趣味を否定されても大丈夫ですか?

凛花 趣味を理解しなくてもいいですけど、否定しない人がいいですね。
 
花凛 最初から言いますけどね。こういうのが好きっていうのは。それでダメならもう。
 

女装のことは言えますか?

二人 言えます。
 

職場には?

二人 言えないかな。
 

例えば、出会って、いいなと思ったけど、全くアンダーグラウンドな世界とは縁遠そうな人でも女装のことを言えますか?

花凛 僕は逆に教えてあげたいっていうか。こういう世界があるんだよっていうのを教えたいですね。
 

百年の恋が冷める瞬間は?

花凛 店員さんへの態度です!一発でダメでしたね。店員さんにタメ口に近いような言葉遣いをしていて。そのへん、最低限のマナーだと思うので。

凛花 オナラとかゲップは余裕です。いびきとか寝顔がちょっと…とか、むしろ可愛いと思えるから笑。店員さんへの態度が悪いとか、道端にゴミを捨てるとか、そういう常識がない人じゃなければ。彼女の変なところもギャップって意味で好きになるので、基本的にお付き合いしたら長いです。
 

長い人とお別れすることになるケースは?

凛花 物理的に無理になったときですね。遠距離になっちゃった、とか、向こうに他に好きな人ができてしまったとか。自分から冷めて別れた、ってことはないですね。



まるでお人形のような可愛さが溢れる二人ですが、考え方はしっかりとしていて真面目。外見よりも中身を重視する二人の前では、なんでも見透かすようなまっすぐな視線に嘘をつくことはできません。女装しているからこそ女性の大変さがわかって、中身をしっかり見てくれる。そんな二人に出会ったら、嘘のない自分で勝負してくださいね!

今回のバチェラー女装男子


名前:花凛


名前:凛花